hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ハチキレる週末。

2008
24
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

もうすぐお店、2周年です★ 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在24位あたりにいます、ありがとうございます!

⇒コチラも応援していただけたらうれしいです→ブログ村ランキングキティちゃん

今日は、毎年お祝いしてくれる友人に
たっぷりご馳走になってきました!
(先月お誕生日だったので…。)

oldhonkon0805.jpg
*オールドホンコン*


今回は5人だったので
おそらくほぼ全種類制覇したような気がします。

しゃべったり、食べたりに夢中で、写真は上の一枚だけ…。
(よろしければ過去記事に写真があります その1→★  その2→★ 

結局
「閉店時間なんですが…」といわれるまで
ず~っと食べてしゃべってました。

おいしくってたのしくって
おなかいっぱいです。

また来年もご馳走してください!ハチキレるまで…(笑)

みなさんもハチキレるほどステキな週末を☆

■■■お店データ■■■

老香港酒家(オールドホンコンレストラン)cocon烏丸店
住所:京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地COCON烏丸地下1階
電話:075-341-1800(予約がなくても最近大丈夫そうですが、土日は予約したほうが無難です)
時間:11:30 - 15:30(LO15:00)
   17:00 - 22:00(LO21:00)
お昼の飲茶バイキングは90分なので2時までには入ったほうがいいと思います。
年中無休
HP→

飲茶バイキングは3150円(別途サービス料が必要)
五目餃子がくずみたいな食感で最高です★まるい形が目印です!
冬の間お休みだった、マンゴーとグレープフルーツのデザート、復活です☆
うれしくって2杯もおかわり…これでハチキレちゃったんですね。

0 Comments

Add your comment