hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

夏巻き。

2008
19
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

新作アクセサリーが発売です★ 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在30位あたりにいます、ありがとうございます!

えるも⇒コチラも応援していただけたらうれしいです→ブログ村ランキング


おはようございます!
月曜日、今週もがんばっていきましょう!

“夏に向けて探してます!”の(記事はコチラ>>
5)巻物
 夏の首筋、御用心。歩いているときはツバ広帽子とか
 日傘とかあると思うのですが… 
 自転車、乗りますんで…。そのとき首筋、ノーマークなんです…(ヤバイですね…
 これも、肌寒いときなんかにもいいですもんね☆

マキモノマキモノ~っと探していたところ、
偶然ななっぺさんのところで発見!

お世話になっている方(母くらいの年齢の方)にも
プチプレゼントをさがしていたので
それをオーダーするついでに自分の分も。

色展開はたくさんあるのですが
自分の欲しい色は即決でした!
ヴィヴィッドピンク。
Tシャツとかに合わせるなら、これだなぁ~っと。
(あ、でもホントはヴィヴィットイエローとちょっと迷いました。)

顔がぼやんとしているので、パキっとした色じゃないと
ますますボケちゃうんですよね、ハハハ…(涙
オシャレの近道は自分をよく知ることですよね。

もともとくしゅくしゅした質感なので、
かごバッグにポンと放り込めるところもイイですね!

stole ストール


このカラーなら、hatzの帽子、どれでも合いそうなので
じゃんじゃん巻きます。

お世話になっている方には
ライトベージュとパープル(ラベンダーカラーですね)を。
これなら、気に入っていただけそう!
そして使っていただけそう(←これポイントですよね。
プレゼントはやっぱり使っていただきたいですから!)
stole ストール2

2 Comments

奈々  

ハッティさんリンクありがとうございます~!!
こうやってハッティさんのところでヴィヴィトピンクを見るとものすごーく魅力的です!
お店の商品写真、ハッティさんが撮った方が確実に売れるだろうなと思いました(笑)
何色か買い足しそうな勢いです。

2008/05/25 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→ななっぺさん  

ハッティ→ななっぺさん

ななっぺさんのおかげでいいもの見つかりました!
ありがとうございます☆
(スイマセン、勝手にリンクをはってしまったのですが
大丈夫でしょうか??)

いやいやそんなにステキな写真では…
あ、ステキとは言われてませんね…(汗

ヴィヴィットピンク、
差し色になるので気に入ってます!

2008/05/25 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment