hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

I want you!

2008
17
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

新作アクセサリーが発売です★ 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在23位あたりにいます、ありがとうございます!

えるも⇒コチラも応援していただけたらうれしいです→ブログ村ランキング

日差し、強くなってきましたね!

夏の紫外線対策って
みなさんどうされてるんでしょうか??

日に当たるとすぐ赤くなって、
ヘタするとポツポツまで出てくる肌ですが
それでも、お日様の出ている気持ちのいい午後に出かけてしまう…。
ベランダも大好き。
(この時期のベランダでごろごろは最高ですね☆)

日焼け止めも、顔・首までは苦にならないのですが
顔・首にはKPのウォーターディフェンス愛用しております。)
腕とか脚とか…
なかなかいいボディー用の日焼け止めに出会っていないため
できれば、カーディガン羽織る、とかそんなので乗り切りたい今日この頃です。

iwant0805.jpg


目下、夏のために探しているもの。

1)UVカット手袋
 あの…なんていうか、お母さんがしてるようなのでもなく
 ドライバー専用の黒とか白とか味気ないのじゃなく、
 ナチュラルとかフリルとかでもなく
 UVカットの中ではカワイイではなく…
 手袋自体カッコいい!タイプ、求ム!です。
 『え~!!それ、どこで買ったの?』と聞かれたら合格。

2)ナイスなボディー用日焼け止め
 石鹸で落ち、なおかつべたつかず、ついでに潤ってくれたらなおヨロシ。
 落とすのは簡単 but “UVカット”は抜群だぜ!そんな日焼け止め希望。
 お肌、あんまり強くないのであります。
 

3)サングラス
 いろいろもってはいるものの…
 着けると鼻に後が残る悲しい鼻ぺチャ(これは関係ないですか?)。
 こんな鼻、こんな顔に似合う、UVカットも優れてる、
 それでもってカッコいい!そんなグラサン求ム!です。

4)カーディガン
 夏の冷房ききすぎにも必須!
 電車、バス、スーパーで、ブルブル震えるのはハッティだけじゃあないはず…。
 ベーシックなものは抑えたので、今年は柄モノ希望。

5)巻物
 夏の首筋、御用心。歩いているときはツバ広帽子とか
 日傘とかあると思うのですが… 
 自転車、乗りますんで…。そのとき首筋、ノーマークなんです…(ヤバイですね…
 これも、肌寒いときなんかにもいいですもんね☆

上で『I want you!』を掲げているカワイコちゃんは↓
iwant0805_2.jpg

友達のお土産で爪楊枝入れです。
ユルイ表情がたまらんですねぇ。

0 Comments

Add your comment