hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

フレンチ*ニコネイル(・ー・)

2008
16
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

新作アクセサリーが発売です★ 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在23位あたりにいます、ありがとうございます!

えるも⇒コチラも応援していただけたらうれしいです→ブログ村ランキング

気がついたら今日はもう金曜日!
早い!早いですねぇ…。

Playgarden Ring↓を
プレイガーデン テントウムシリング
中指や薬指につけたらどんな感じですか?
とメールでご質問いただいていたので。

こんな感じです↓

playgarden_onimage.jpg



Playgarden Ringに合わせて
テントウムシネイルにしようと思ってたんです、はじめは!

なのに
ネイルをし始めたら、どうしてもニコちゃんにしたくなって
今回はグリッターなレッドを使ってニコ&ドットに。

nail0805_2.jpg

グリッターなレッドとブラックのドットの相性のよさから察するに
きっとテントウムシネイルはかわいいはず!
と思うので、次回こそテントウムシにしてみたいと思ってます。

nail0805_1.jpg

Playgarden Ring>>

それにしても、やっぱり赤いネイルって元気がでるから好きだなぁ…。

0 Comments

Add your comment