hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

のぞきマド。

2008
29
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

アップロードファイル 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、ありがとうございます!

コチラも応援していただけたらうれしいです→ブログ村ランキング クラウン

郵便ポストにバースデーカードが入っていました。

bdcard0804.jpg


うぉっと…。

このクビレ、このカーブ。
もしやこの小窓からのぞくのはお尻???

"something HOT"
このコピーも気になりますよ!

そんなキャラじゃなかったのに
さすがアメリカ帰り。
クールに来たね!

ワクワク、なかばドキドキしながら開くと






bdcard0804_2.jpg


…だよね…そうですよね(笑)
(この手のひらのプックリがお尻に見えるわけですね。)

わはは、どうもありがとう!

ニヤニヤしながらしばらくカードを見ていたハッティ
あれ、なんだか私何か忘れてる?

…いやな汗をかきだしましたよ…。




あああああ。


その友達の誕生日は3日前じゃないか!

ここ数日誕生日が来ることを忘れようと(誕生日はうれしくても歳はとりたくないですもん)
仕事とか新作とかいろんなことに意識を集中させて
忘れよう忘れようとしていたとはいえ

こんな律儀なカードをいただいておきながら
私ってなんて恩知らず…。
完全にしくじりました。

お詫びになにかステキなものをお送りしたいと思います。
しばしお待ちください。

0 Comments

Add your comment