hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

牛スジカレー

2008
23
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

アップロードファイル 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在21位あたりにいます、ありがとうございます!

コチラも応援していただけたらうれしいです→ナチュラル系ランキング クラウン

前々から気になってたんですけど
行ってきました、牛すじカレーを食べに!

sujicarry0804.jpg

うみゃ~。
ホルモン系カレー初めてだったんですけど
こりゃあおいしい!

カレーは辛ければ辛いほうが好きなんですが
これは甘め。でもコクがあるというか。

こちらはその麺バージョン。

sujicarry0804_2.jpg

稲庭っぽい麺がモチモチでおいしいんですよ。

カレーがおいしかったので
カレーのみで食べたいくらいです。
これ、オススメです。

■■■お店データ■■■
韓麺館38
住所:京都府京都市下京区中堂寺南町105
電話:075-326-2661
定休日:火曜日
JR丹波口駅から徒歩2~3分

※牛すじカレーはランチのみです。
なんと500円。
わかめスープも付いてきます☆
キムチも食べ放題ナリ。

0 Comments

Add your comment