hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

イメトレ

2008
20
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

アップロードファイル 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在21位あたりにいます、ありがとうございます!

コチラも応援していただけたらうれしいです→ナチュラル系ランキング クラウン

昔から、なりたい自分を具体的にイメージするといい!
っていいますよね。

『こんな顔』になりたい!
と思いながら、メイクする時に横に置いている切り抜き。

jill0804.jpg


anna0804.jpg


はぁぁ、同性ながら、うっとりします、こんな顔。

現実はこんな顔にはならないんですけど…(涙)
イメージです、イメージ!

猫目でおめめパチクリンで、唇がプックリしつつ、
口角がキュィって上がってる…
イメージ、イメージ!

↑のANNA SUIフェイスのイメージを作るメイクアイテム。
image0804.jpg


image0804_2.gif

1)上下のキワにアイラインを入れ(ボビイブラウンのジェルライナー使用)

2)目の周りをぐるっとゴールドブラウンで囲んで(RMKのインジーニアス アイズ N29使用)

3)さらに目尻のみ、ちょっと太めにアイラインをいれ、ぼかす
ブルジョワ ルガール エフェ メタリゼ使用)

4)気合を入れるときは、さらにブラウンを重ね、
(CHANELアクアルミエール 上段右から2番目の色使用。お友達にもよく聞かれるんですが残念ながら限定のため現在は販売されていません。)

5)ボワっとにじみ出る乙女ホッペを作り、(RMKジェリーチーク03使用)

6)ブルジョワ レーヴル コントゥールN カラー:10
で、唇全体を塗りつぶす。

7)ツヤが欲しいときはさらにエテュセ ウルトラリップグロス パールピンクを重ねる
※エテュセはリニューアルして同じカラーではないみたいです、スイマセン。

こういう風になるには
どうしたらいいのか…とか
自分との違いはどこなのか…
なんて事を考えながら、日々、イメトレしてます。
はてしない道もまず一歩から。

0 Comments

Add your comment