hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

フラれるオンナ

2008
11
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

アップロードファイル 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、ありがとうございます!

コチラも応援していただけたらうれしいです→ナチュラル系ランキング クラウン


昨日、雨に3回もフラれました。

曇ったり時々ちょっと小雨が降る感じだったので、
(ヤフーの天気予報でもその時間帯は曇だったし!)
『よし、これはイケる!』と思って自転車で出かけたら
この賭け、負けました…。

びしょ濡れで街を走り、ここまで来ると逆にハイになり、
とりあえず青春映画のように『うぉ~!来るなら来い!』と叫んでみました。

*****

さて、本日は
微妙な『カワイさ』につられて、集めてしまうもの…。

かわいいボタン
*button

かわいいボタン


かわいいボタン 鳥


もっとかわいいイチゴとかスイカとかバナナはあるはずなのに、
この『微妙』なカワイさ、なつかしい感じがたまらんのですよ(笑

*****

結局…

あまりにもびしょ濡れで、これ以上走ったら、明日完全に風邪をひく…と思い
家まであと半分くらいのところで、傘を買いました。

お店を出たら、傘なんていらない程度の小雨ですよ…(涙
それでも、せっかく買ったのでさしたら、晴れましたよ…(涙

完全に裏目に出てます。

0 Comments

Add your comment