hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

SAKURA

2008
04
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

アップロードファイル 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在21位あたりにいます、ありがとうございます!

コチラも応援していただけたらうれしいです→ナチュラル系ランキング クラウン

今日は金曜日。
今晩お花見、と言う方も多いのでは??

こちらは昨年のお花見。

sakura0704_08.jpg


あ…食いしん坊なので、こういうところばかりに目が…。

円山公園は、たくさんの人が宴会をしていて
見ているだけで参加した気分に…(笑)

sakura0704_082.jpg


それにしても、毎年、夜は冷え込むので
たっぷり着込んでいくことをオススメ(もちろんカイロも!)します。
(毎年ブルブル震えながらビール飲んでます…)

ハッティも今週末、夜桜ではなく、
出来たら、お昼の桜を見に行きたいと思ってます。

2 Comments

梅子  

なにげに二枚目、超ステキな写真ですよ!?
梅子が好きな雰囲気!!
このサイズで見るにはもったいないですが、
顔なしさんですものね…笑
夜桜のいい雰囲気が伝わってきますよ~
梅子もここにまざりたい☆
カイロ体中に貼ってね…笑

なんだかおでんが食べたくなってきた。。。

2008/04/05 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

2枚目、気に入っていただけました??
ありがとうございます。

やっぱり夜桜とお酒ってよく似合いますよね!

“サクラの下で飲む”という昔ながらのスタイルって
いつまでも続いて欲しい光景のひとつです。

おでん…あぁ私も食べたくなってきました!

2008/04/05 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment