hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

マリーアントワネットの鏡

2008
03
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

アップロードファイル 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在21位あたりにいます、ありがとうございます!

コチラも応援していただけたらうれしいです→ナチュラル系ランキング クラウン

一目惚れして買ってきました。

mirror0804.jpg


『鏡よ鏡』みたいな鏡。

こういう鏡との出会いって一期一会だと思っているので
見つけたら最後、買わなくては!と思って…。
案の定ラス1でした。

どっしりとかなり重たい鏡です。
またこのどっしり…っていうのも魅力。

撮影小物に使えるのはもちろんなんですが
こういう鏡って持っているだけで幸せ。

シンプルで機能的な鏡もたくさん持っているのですが
こういうデコラティブな鏡も好きでたくさん持っています。
こういうテイストが好き!な事をしっているお友達から貰ったり
自分でも買い集めたり…。

おんなじテイストのものをたくさん並べてもとっても可愛くて雰囲気が出ます。

あとは、こういう鏡をずらら~っと並べておける
ドレッサーが欲しいなぁと思ってます。

0 Comments

Add your comment