hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ピエール・エルメ マカロンストラップ

2008
19
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

アップロードファイル 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在26位あたりにいます、ありがとうございます!

コチラも応援していただけたらうれしいです→ナチュラル系ランキング クラウン


早速買いに走ってきました!

リプトンのノベルティ。
ピエール・エルメのマカロンストラップ。

ピエールエルメ マカロンストラップ

8種類全制覇しようと意気込んでいったのに、
この2種類しかありませんでした。(とりあえず2軒まわって…。)

ピエールエルメ マカロンストラップ


結構大きい!

それにしても完全に『オマケ買い』です。

コンビニで買うのはいつも水かお茶か黄色い野菜生活。
甘い紅茶とかコーヒーはあんまり買うことはありません。

ピエールエルメ マカロンストラップ


でもこれは全種類制覇したくなってきました!

当分打ち合わせには『リプトンミルクティ』を出すことになりそう…。

あ、打ち合わせはTシャツの打ち合わせです。

かなりカッコいいデザインになってます。

とりあえず、自分が今すぐ着たい!ので
ワクワクしながら毎日やってます。

0 Comments

Add your comment