hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Teeth

2008
17
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

アップロードファイル 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在26位あたりにいます、ありがとうございます!

コチラも応援していただけたらうれしいです→ナチュラル系ランキングクラウン

おはようございます!
ひさしぶりに、週末、あまりの体調の悪さに寝込みました。

いや~、ホントによく寝ました。
人はどこまでも果てしなく寝られるものですねぇ…。

猛烈な頭痛。そしてそれに伴う悪寒、吐き気、肩こり…。

で、結局
『歯』が痛いのではないか…
という結果にたどり着き、
大嫌いな歯医者さんにいくことにしました(涙

teeth0803.jpg

肩こりから歯が痛くなり、頭痛になるのか?
歯が痛くて肩がこって頭痛になるのか?
どちらにせよ、やっぱり『歯』なのですかねぇ。

憂鬱な週明けではありますが、
今週もどうぞ宜しくお願い致します!

6 Comments

etranger  

私もニャンコがいなければ昼くらいまでは熟睡できます…(笑

歯の方は大丈夫でしょうか?
歯が痛いと何かと集中できないし、眠れなくなることも
ありますよね…。
いずれにしろ、早めの治療をしましょう!
(↑歯医者かよ!)

2008/03/17 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→etrangerさん  

ハッティ→etrangerさん

デンタル部長

ありがとうございます!
ハイ、早速行って来ました、歯医者さん。
何事もはじめに片付けてしまえば
たいしたことにならないんですよねぇ…。
でも残念ながら、次回の予約を入れられたので
一度では終わらないようです(涙

2008/03/17 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

abwo  

歯は命なんてね。

結局、歯痛でしたか?
8年くらい前、飲んでるお金あるならと
糸切り歯をインプラントしました。
ざっと30数万だったかな・・・。
でもある意味一生もんだから安いかもです。
(歯は大切です頭痛もそうですけど
体全体のバランスにも影響するから
うん十万もトータルで考えると安いかもです。)

2008/03/17 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→abwoさん  

ハッティ→abwoさん

abwoさん…さ…三十万円ですか!!!
インプラントってそんなに高いんですか(驚
そりゃあもう一生がんばってもらわないと困りますよね(笑)

今回はちょっと削っただけでした(噛み合わせ調整のみ)。
ただ、もうちょっと様子を見る、ということで次回も診察があるんです…。
疲れて痛かっただけならいいんですけど…。
いやホントに歯は大切です!

2008/03/17 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

梅子  

めずらしく更新していないので、あれ?クラブ活動かな~?
なんて思っていましたよ~ 笑
今は楽になりましたか?風邪も流行っているようですが、
大丈夫でしょうか!?

私もさっき頭痛薬を飲みましたが、今日はあまりききません…
私の場合は、頭痛持ちなんですけどね☆
私も頭痛だと、一緒に肩もコリコリで痛いですぅ~
私は噛み合わせが悪いので、ハッティさんの結論も、気になる所です!
歯医者で良くなるといいですね!!

2008/03/17 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

あぁぁ、梅子さん、一緒です。
私も頭痛持ちです。
肩も一緒にコリコリプラス吐き気、悪寒…。

でも、半年くらいまえから「薬を飲むのをやめてみよう、私!」
という勝手なキャンペーンを始め
かなりひどくずきずきしても我慢して寝ることにしました。
仕事中は冷えピタですよ(これが前髪で隠れて問題ナシ!
あ、あくまで本人的に…。)
寝るときも痛むときは、柔らか氷枕。
それと、梅肉エキスをちょこっとだけ。

疲れがたまると同時に歯が疼く…
というのをココ最近繰り返していたので
歯医者さんで解決できたらウレシイんですけれど。

2008/03/17 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment