hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ニコちゃんネイル

2008
13
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

アップロードファイル 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在20位あたりにいます、ありがとうございます!

コチラも応援していただけたらうれしいです→ナチュラル系ランキングクラウン


なんだか楽しい気分になってきました!

ニコちゃんネイル


春っぽくフレッシュイエローのネイルにしよう!
と思って、イエローのフレンチにした後、
これはもしやイケるのでは?…とおもって描いてみました。

イエロー×ブラックドットリボンと
ニコちゃんのネイル。
(水玉模様は、爪楊枝の裏で簡単にキレイな丸になりますよ!)

ニコちゃんネイル


この出会い、なかなかいいかもしれません。
大人が出来るニコネイル。

ピンクとかキミドリなんかでも合いそうですね。

春ですねぇ。
オシャレしたくなりますねぇ~。

薄着になると気になるあちらこちらを引き締めなくては…。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/17 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→鍵コメhさん  

ハッティ→鍵コメhさん

おはようございます!
私のこんなヘナチョコ写真を褒めていただいて
ありがとうございます!
カメラは一眼レフを使い、RAWで撮っています。
RAWを現像後、フォトショップで微調整しています。
ネイルはマクロレンズで撮っています。
ここだけの話…といってもコメント欄なので丸見えですが(笑)
かなりの枚数を撮っています(笑)なにせヘナチョコですから。
でも結局最初の一枚がよかったりして(涙
こんなのでお役に立てればいいのですが…。
もしも、「もっと詳しく!」とか「購入カメラを悩んでます…」
などでしたら、また詳しく書きますね☆

2008/03/17 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

あいむ  

おじゃまします♪

はじめまして☆☆

NAILかわいいv-238
自分で描いちゃうなんてスゴイですねっ♪
色んな色のニコちゃんも見たいです(*´艸`*)むしろやって欲しいくらい‥笑

2008/03/18 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→あいむさん  

ハッティ→あいむさん

あいむさん、はじめまして、こんにちは☆

このニコちゃんはとっても簡単で、
けっこう目立ってカワイイので是非!

ではまた違った色でニコチャンネイルをしたら
アップさせていただきますね。

2008/03/18 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment