hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ボサノヴァラーメン

2008
07
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在18位あたりにいます、ありがとうございます!

クラウンコチラも応援していただけたらうれしいです→ナチュラル系ランキングクラウン

久しぶりにラーメン、食べました!

takaraya0803_3.jpg


はじめて『宝屋』のラーメンを食べたのはJR京都伊勢丹の京都拉麺小路でした。

そのときは実は正直あんまり好みの味ではなくて…。
お店も小さいので長時間並んで、スグに出なくてはいけなかったし(涙

お店によって若干味が違う…
そういう事ってあるんじゃないかとおもうんですが
こないだ行った、西小路五条店

おいしかったです!

こちらが『ラーメン
takaraya0803_2.jpg


そしてこちらが『宝ラーメン
takaraya0803_1.jpg


前日ゆで卵を食べすぎた(笑)ので、
いつもは必ず選ぶ、『玉子入り』ですが
今回ハッティは『ラーメン』に。
(でも次回は絶対宝ラーメンにします!
やっぱり玉子入り、キクラゲ入りはウレシイですよね。)

ラーメンほど、人の好みの味の違いが出るものはないと思いますが
五条店の味、好きです。

そうそう、五条店、ボサノヴァ流れてました。

■■■お店データ■■■
宝屋 (西小路五条店)
住所:京都市右京区西院西溝崎町33-1
営業時間:(平日)AM11:30~PM3:00、PM5:30~PM11:00
       (日祝)AM11:30~PM10:00
HP→

******
お待たせいたしました!
Dazzling再入荷いたしました!
dazzling0712.jpg

0 Comments

Add your comment