hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

永遠のアイテム

2008
02
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在17位あたりにいます、ありがとうございます!

クラウンコチラも応援していただけたらうれしいです→モード系ランキングクラウン

リボンってホントに永遠のアイテムな気がします。

一本の紐を結んだとたんにこのかわいさ…。

そんなリボンをたっぷり使ったベレーが

Girl's Bow。

h080003_ribbon.jpg


h080003s.jpg

グログランにサテン、ラインストーン…
種類の違うリボンが、ベレーにニュアンスを与えて…。

フロントからはもちろん、
サイドから見ても可愛いスタイルになっています。

意外と人って、正面からよりも、
横から見られていることって多いんですよね。

リボンがボリューミーなので、
被れば小顔効果アリ!なんです。

h080003f.jpg


ペタンとしたベレーって苦手…という方、
いらっしゃるのでは…?

実は、ハッティもその一人です。

薄っぺらい感じの高さのないベレーだと
カッパみたいになっちゃって…(涙
顔だけが目立つというか…(泣

かといってボリューム出過ぎだと大黒様みたいになっちゃって…(涙

ほどほどのボリュームで、ある程度の高さ。
そんな欲しかったゴールデンバランスのベレー、作りました!

リボンたっぷりの甘めなベレーゆえ、
甘いワンピースとあわせても…。
逆に、ショートパンツとかクラッシュデニム、オールインワンなんかと
あわせても甘い、辛いがいいバランスになります!

上質な生地はオールシーズン使えるタイプなので
夏のキャミソールに合わせたり、
冬のタートルに合わせたり。

Girl's Bowはこちらからどうぞ>>

0 Comments

Add your comment