hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Bee My Sweet

2008
29
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在15位あたりにいます、ありがとうございます!

クラウンコチラも応援していただけたらうれしいです→モード系ランキングクラウン


ホンモノは苦手だけれど
ヴィジュアル的に好み!
…なものはたくさんありまして…。

チョウチョもそうなんですが
ハチもそのひとつ。

…というより、
ハチはもう
『ブンッ』って羽音が聞こえた瞬間、走り出すくらい苦手です。

でも…どうしてアクセサリーになった瞬間、
好きなものにかわるのか…??

ハチの場合、答えは簡単ですよね。

飛ばない、刺さない、噛みつかない…あ、もともと噛みつきはしないですね…。
なにより、美しい。(ホンモノのハチはもう…想像しただけでダメなのに…)

a080005f.jpg


Bee My Sweet


a080005on.jpg


組み合わせたスワロフスキーの輝きが
ヴィンテージのような美しい色合いなので
全体的に、アンティークのような風情が漂います。

チェーンは細く華奢なので、
これまた一層、ヴィンテージショップのショーケースに飾られていたような
クラシックでエレガントな雰囲気を醸し出します。

Jesus In Me(の記事はコチラ)と重ね付けすると
こんな感じになります。

a080006cd.jpg


この組み合わせ、
かなりウットリします。

Bee My Sweetはこちらからどうぞ>>

0 Comments

Add your comment