hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Jesus In My Locker

2008
05
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 新作*帽子、アクセサリー新発売です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在18位あたりにいます、ありがとうございます!

クラウンコチラも応援していただけたらうれしいです→ナチュラル系ランキングクラウン


ロッカーを開けると…

Jesus In Me(はこちらです>>)…
ではなく…

jesus0802_3.jpg


Jesus In My Locker。

後ろの十字架は蓄光性なので夜になると光ります。

これもちょっとキッチュなジーザスアイテムのひとつです。

それはさておき、ロッカーってどこのロッカーなのか…
というと
それは、ハッティの家のロッカーです。

lion0802.jpg


えぇっと…
いわゆるオフィスの更衣室においてあるような
(…というか本当にそれそのままLION事務器のものなのですが…)
3人用の3つ連結しているタイプです。

何年か前にホームセンターにて購入。

昔から、こういうオフィスで使うような
“事務用什器”に非常に弱いんです。

本来家庭用ではないものを家庭に持ち込む禁断性…
これに魅力を感じているのか
それとも無駄を省いて簡潔な“機能美”に魅力を感じているのか…
普遍のアイテム…に惹かれるのか…。

実際、家庭用ではないので、一人で使うには
どうやってもワードローブが3つに区分されてしまうため
「あれ…あのコートはどこだっけ?」
バタン、バタン、バタン。
と3回ロッカーをあける、というはめに…。
…それでも、愛用のロッカーです。

実際、これだけでは洋服はまったく収まりきらないので
ウォークインクローゼットが欲しい(というより必要?)
とず~っと思っています。
(部屋についているクローゼットでも足りないんですよね…。)

ハッティと同じく、こういう事務用什器に弱い!
と言う方には、D&Department、オススメです。
(大阪のショップなら2階に事務用什器、充実してます。)


ここ最近、新しいことにチャレンジ中です。
ちょっと、これが…いい感じなんです!
なんていうか、新しいことってワクワクしますよねぇ。

いままで知らなかったこととか
出来なかったことが出来るようになるって
ホント、面白いです。
(失敗して凹むこともあるんですけど…(笑))

またみなさんにご報告できたらいいなぁ…と思って
日々、奮闘中です。

0 Comments

Add your comment