hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ミツバチハッチ

2008
21
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 帽子、アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在23位あたりにいます、ありがとうございます!

ブンブンブン♪ハチが飛ぶん(←あれ…“ん”は要らなかったかな…)。
あまりにも長時間パソコンに向かっているので壊れ気味のハッティです。

ネイルアートをするようになって、
爪きりでパッチンと切ることはなくなったので
いわゆる『爪きり』類は要らないのですが…

あまりにもカワイイので買ったことがありました。

bunbunbun0802_2.jpg


bunbunbun0802_3.jpg


いやぁ…このルックス。
思わず手が伸びますよねぇ。

これは、ベビー用品で有名なsassyのものです。

bunbunbun0802.jpg


プラザで偶然見つけて
「ベビー用だけど、きっとなんだかんだいって大人も使えるはず!」
と思って買ったら…

使えませんでした(笑)

きっとチビッコの指が入らないように作られたであろう
その小さめの刃の部分には、
大人のハッティの爪、入りませんでした…ははは。

いやいやきっといつの日か役にたつ日が来ることを信じましょう。
sassyはイノブンでも買えます>>


さて、もうすぐ新商品が発売になるのですが
『ミツバチ』のアクセサリーも登場します!!

sassyのように、ポップな感じではなく
“大人の雰囲気”をもったミツバチです。

ちょっとヴィンテージっぽいテイストの
かわいいアクセサリーとなって登場しますので
どうぞお楽しみに☆

0 Comments

Add your comment