hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

じゃあ…リクエストにお答えして…

2008
17
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 帽子、アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在27位あたりにいます、ありがとうございます!

友人から『モンピンの全身が見たい!』というメール。

え??
ホントに???
じゃあ…(ニンマリ)。

monpin0802_2.jpg


monpin0802_3.jpg


monpin0802_4.jpg


monpin0802_5.jpg


ね。
ホントに手足が長いんですよ。

4 Comments

梅子  

もうなんて可愛いんですかモンピン!!
はやばいです!
お世辞じゃないですからね、ハッティさんのセンスはすんばらしいです!!

下の画像で、うわ~なんてかわいいんだ!?
ピンクの水玉の生地なんてチョイスも、いいっ☆
って、思っていましたが、

こんなに手足が長いとは!!
すさまじいバランス感覚ですね!

世界でたったひとつのモンキー
私も作ってみたくなりました。
ミシンがないのだけど、手縫いで出来るのかしら、、、?
(家庭科の成績はやばかったですけども。。。)

2008/02/18 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

梅子さん、ありがとうございます☆

…私も家庭科の特に裁縫は苦手でした!
調理実習は好きだったんですけどぉ…。

そんな私がいまや毎日ミシンを踏んでいるので
ホントに不思議です。(周囲からもまさかあなたがねぇ…と言われてますから!)

好き!とかやりたい!と思えば
案外なんとかなるもんなんですね。

梅子さんならソックモンキーならぬ、
ソックニャンコなんかどうですか??

ここに、簡単な作り方は出てますよん↓
http://sockmonkey-kyoukai.jp/
ソックモンキーは手縫いで作れます!

2008/02/19 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

furinko  

想像以上に手足長いですね(笑)
テナガザルも真っ青な長さです。v-12
カワイイですね~!
ピンクの水玉っていうセレクトもとてもいいし・・・。

裁縫が出来るってとてもうらやましいこです。
まずこのめんどくさがりを直さないと一生裁縫は無理ですね。

2008/02/20 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→furinkoさん  

ハッティ→furinkoさん

そうなんですよ、furinkoさん。
え~??長すぎ~!ぐらい長いのにしようっておもってて(笑)
ピンクの水玉、気に入っていただけました??

裁縫が出来る人…なんて言われる日がくるなんて
ホントに思ってませんでした。

めんどくさがり…あははは^^、私もですよ、furinkoさん!
そんな私がミシンを踏んでいることに自分で一番驚いてます!

2008/02/21 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment