hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

はじめまして。モンピンです。

2008
16
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 帽子、アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在27位あたりにいます、ありがとうございます!

寒い寒い寒いサム…い。
放っておくと、エンドレスに寒いをつぶやきそうなくらい
寒いです。

春はまだまだ先ですねぇ…。

さて、以前、ソックモンキーの本を買ったのですが
やっと、モンタン(って誰?と言う方はこちらをどうぞ!
に兄弟(兄妹?それとも…)ができました。

monpin0802.jpg


取り掛かり始めたのは、本を買ってまもないころだったのですが…
パーツが出来た時点で、ふっと疲れて
合体させるのが遅くなってしまいました。

ビヨヨヨヨ~ンっと手足が思いっきりながいんです。
自分好みに出来るって楽しいなぁ。

本来のソックモンキー用のソックスがなかなか手に入りにくいので
ピンクの水玉のニーハイソックスで作ったのですが
いざ作ってみると、
このセレクト自分らしいかも…と一人で納得。
生まれたばかりですが、ピアスはすでに3つ。

もうすぐhatzのサイト
チラッと脇役で参加しますので
どこどこ??って探してみてくださいね☆

…名前の由来はご想像通り?
ピンクモンキーでモンピン。

0 Comments

Add your comment