Happy Wedding

ハッティ
その他
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 帽子、アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在27位あたりにいます、ありがとうございます!

おはようございます!
三連休明け、残念ながら雨です。

三連休いかがお過ごしでしたか?

ハッティは結婚式に行って来ました。

hw0802_1.jpg


近しい人たちだけでの結婚式。
温かくていいお式でした。

今回ギリギリまで仕事をしていて
ネイルをイチからやり直す時間がなかった
プラス
『とんでもない格好で来ないように☆』
というお達し付きだった(笑)ので
前回のフレンチ
許容範囲かな…と思われるネイルにして行きました。
(ベースさえ出来ていれば20分もあれば出来るネイルアートなので
急いでいるときにオススメです!)

nail0802_3.jpg


引き出菓子は、大好きなクラブハリエのバームクーヘンでした!

hw0802_2.jpg


なので、今日も朝からバームクーヘン三昧です。
あぁ~幸せです。

幸せをおすそ分けしていただいたので
今週もがんばりたいとおもいます!

***
大変おまたせいたしました!
お品切れしておりました
Emblem holicブレスレット再入荷いたしました
***

emblemholic_on.jpg
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
その他