hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

LIP熱

2008
10
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 帽子、アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在24位あたりにいます、ありがとうございます!

三連休二日目!
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

昨日、京都でも雪が積り
今日もうっすら残っています。

日ごろ雪が積ることなんてないので
なんだかワクワクします。

それにしても
この春、☆柄とニコちゃん、
かなりキテますが、
個人的に気になって仕方がないのが
『LIP』柄とか『LIP』モチーフ。

どこで買ったかもいつかったかも忘れてしまいましたが
ブラっと入ったところで見つけて、
いろんなところに付けているLIPブローチ。

lip0802.jpg


こういう感じのブローチがお好きな方は
『VFTQ』に、こんな感じのテイストがたくさん揃ってます☆

それから、ココでも見つけました。
実店舗にはネックレスタイプもまだありました。

こちらは最近ブラっと入ったクレアーズで。

lip0802_2.jpg


お値段もお値段なので、チープ感は否めませんが
いや…でも…
ショッキングピンクとこのチープ感がベストマッチング!

これはこれで、『遊び』アイテムとしてはいいポイントになるので
気に入ってます。
(チェーンは買ってスグに自分で付け替えました。)

『LIP』熱は当分おさまりそうにはありません。

それではみなさん楽しい連休を!!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/10 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→鍵コメmさん  

ハッティ→鍵コメmさん

おぉぉ~!
ありがとうございます。
世界に広がれ、hatzの輪…ですね(笑)

えっと…お土産はマカダミアチョコで☆
あれ…あれはハワイですか…???

とってもうらやましい~。
またお土産話でもお待ちしています!

2008/02/10 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment