hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

on

2008
30
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 新作帽子、アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在20位あたりにいます、ありがとうございます!

tiny fourは、タートルとか男子がつけるとどんな感じですか~?』
というかんじのメールをいくつかいただいたので、
ご紹介したいと思います。

bacchi0801_2.jpg


写真はタートルではないのですが、ハイネック系とか
シャツの襟なんかでもカワイイとおもいます。
首元って目立つので、イメージが変わり、オススメです。

ハッティは黒いタートルにバッチをつける、
というのをよくします。

男子がつけると言うと…
たとえば、ダウンジャケットとかでもカワイイとおもいます☆

bacchi0801_3.jpg


でも、ダウンのツルンとしたところにつけるのはNGです。
バッチ類はピンで固定するため、素材にもよりますが、
ツルンしたところだと穴が開いてしまうと思いますから気をつけてくださいね。

ですから、つけるときは、縫い目に沿うか、
生地と生地が縫い合わせてある箇所の隙間にくれぐれも慎重に!

tiny fourはこちらからご覧いただけます>>

※下記のエントリーにも記載させていただきましたが、
2008年1月29日(火)午前09時50分頃~ 午前10時22分頃
ショッピングカートのネット障害がございました。
hatzからのご注文受付メールが届いていらっしゃらない方は、
大変恐れ入りますが
今一度、ショッピングカートをご利用いただきますよう
どうぞ宜しくお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

0 Comments

Add your comment