hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

キノコノコノコ

2008
23
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 新作帽子、アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在19位あたりにいます、ありがとうございます!

雨の日は90%ぐらいの確率で頭痛になります…。
いたたたた…。
なるべく頭痛薬を飲みたくないので、
『いたたたた…』と言いながら作業中です。


さて、来週hatzにアクセサリーの新作が出ます!

本日はチラッとその新作の一部をご紹介したいとおもいます。

mush0801.jpg


キノコ+テディベアー。
とってもかわいい新作ですので、
是非来週hatzをチェックしてくださいね!

雨の日に頭痛になる方は結構多いみたいで…
頭痛の皆さん、一緒になんとかがんばりましょう。

2 Comments

etranger  

キノコの親子?カップル?かわいいですね~。
今年はキノコモチーフがブームなんでしょうか?

私の場合、雨の日は90%の確率で会社を休みたくなります。
それが月曜の朝だったりすると98%くらいに跳ね上がります…(汗

2008/01/23 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→etrangerさん  

ハッティ→etrangerさん

きのこは、hatzでも人気のあるモチーフなんです。
友人のきのこ好きが移って
今では私自身、きのこはとても気になる存在に!

雨の日の出勤…
わかります、わかります、その気持ち。
私も自分でショップを立ち上げるまでは
月曜日がつらかったです…。
しかも雨の月曜日なんて、一体どいういつもりだ!
と憂鬱炸裂でしたよ。
でもそちらは雨を通り越してきっと雪ですね?
シモヤケお大事に…。

2008/01/23 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment