hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

咲き誇れ***

2008
19
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 新作帽子、アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在20位あたりにいます、ありがとうございます!

無数のゴールドフラワー。

goldenflower0801.jpg


春は、ハッピーなマカロンカラーもマストですが
ゴールドカラーも見逃せません!

Color×Colorは、考えるだけでもワクワクします!

春夏のhatzに、どんな風に登場するかどうぞお楽しみに☆
かわいい新作、日々製作中です!

4 Comments

etranger  

色の組み合わせを考えるのって楽しいですよね!
色の配分やそのバランス…ちょっとした違いで印象は
全然違ってきますからね。
ハッティさんはデザイナーさんだからそういうところは
とっても気を使うんでしょうね?

春はゴールド…
なるほど、意識してみようかな!
(おじさんだけど…笑)

2008/01/19 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→etrangerさん  

ハッティ→etrangerさん

部長のインテリアの配色センスは抜群ですから
ホント、参考になります!

春は色柄天国ですよね、
冬のモコモコした生地も好きなんですけど
春夏の思いっきりのいいカラフルな感じは
これまた胸がときめきます。

2008/01/19 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

梅子  

ゴールドフラワー
とってもきれい!!!
わたしも(一応)女子ですから、
こういうラブリ~できれいな物に、素直にやられちゃいます。
最近(写真を撮ってばかりなので)ジーパン&スニーカー族
ですが、花柄がとっても好きで、実は花柄の服を
たくさん持っているんです…汗

女の子ですもん、春はちょっと変身したいですね~☆

2008/01/20 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

いやいや、もちろん梅子さんは、立派にステキな女性です☆

でも、確かに道路に寝転んで撮った写真とか(ありましたよね??)
撮るとなったら、やっぱりスカートはNGですよね。

春は花柄でパチパチする梅子さんを楽しみにしています!

2008/01/21 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment