hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

大人のためのストロベリーチョコ

2008
16
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

きのこ 新作帽子、アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在20位あたりにいます、ありがとうございます!

イチゴのチョコレート、というと
いかにもなピンク色であまいイメージ(アポロみたいな)ですが…
これ、ものすごい甘酸っぱいんですよ。

schoco0801.jpg


Meji Rich Strawberry Chocolate)明治リッチストロベリーチョコレート。

開けたらまずその色とプチプチにビックリ。
フリーズドライのイチゴが目一杯はいっているので
こんな色なんですね。
(実際は写真以上にもっと赤黒い感じです)

schoco0801_2.jpg


だから口に入れると
甘酸っぱいんです!

断然、子供より、大人のために作られた感じがします。


さて…

↓こちらはhatzの大人のためのストロベリーチョコ。

schoco0801_3.jpg

現在、来る日も来る日も春夏物の製作中です☆

イチゴといえば、hatzのイチゴのアクセサリー、とっても人気があります!

a070020_on0712.jpg


a070020_ichigo0712.jpg


a070019_20_cd0712.jpg


ピアス(イヤリング)とネックレスを一緒にご購入いただくことが
多いSweet&Sour

小ぶりなので季節も問わず、年齢も問わず、
いつでもかわいいイチゴと一緒にいられます。

Sweet&Sourはコチラから>>

0 Comments

Add your comment