hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

今年もお世話になりました***シロクマ

2007
31
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

 新作帽子、アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、ありがとうございます!

本年も大変お世話になりました。

shirokuma0712.jpg

hatzのお客様をはじめ、ブログを見てくださっている方、
そして、ブログを通じて仲良くさせていただいている方、
友人、両親、今年もありがとうございました!

あ…そしてシロクマさんもありがとう。

shirokuma0712_2.jpg

ハチミツが入っていたときは、
どこからともなくハチミツがポタポタもれて
すぐに別の瓶に移し変えることになってしまった
クマのボトルに入ったハチミツ。

今入っているのは重曹(粉は落ちてこないから不思議)で、
水周りの掃除はほとんどコレで終わります。

後ろにチラっと見えているのは、
実家から譲り受けた(というか「頂戴!」といってもらいました(笑 )
ホーローのポット。

だからもう何十年も使い込まれたものなんですが、
重曹をお湯で溶かして、クルクルっとスポンジでなでてやると
ピッカピカ真っ白になります。

シンク周りも全部シロクマのおかげでキレイになりました!

あ…あとは仕事場が…。

でも、今から年末恒例行事のため出かけなければなりません。
仕事場は、新年早々に!

それでは皆様よいお年を!
来年もhatz、そしてhatz Airlinesをどうぞ宜しくお願い致します!

2 Comments

梅子  

黄色いキャップのシロクマくん、
眉毛がかわいくて、やばいですね~
(ハチミツがぼたぼた垂れるから、困っているんですね。)
私もこのクマくんの写真が撮りたいわ~

女子ごころをくすぐるステキなブログ、とっても
楽しませていただきました~☆
なんといってもハッティさんのキャラが好きです。

良いお年をお迎え下さい♪
また来年も、遊びに来ます☆

2007/12/31 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

梅子さん、あけましてあめでとうございます☆
言われてみれば、眉毛がなんとも申し訳なさそうですね(笑)
だから、ポタポタもれても許してしまうのかも…。

ハッティさんのキャラが好き
って、梅子さん、これはお年玉をもらったような喜びですよ!
そんなふうに言っていただける事は滅多にないことなので
お正月からご機嫌な感じです、ありがとうございます(涙

こちらこそ今年も梅子さんのブログ、お邪魔させていただきます!
どうぞ宜しくお願い致します。

2008/01/01 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment