hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ハッピーメリークリスマス☆

2007
25
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

 新作帽子、アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在23位あたりにいます、ありがとうございます!

おはようございます!

pine0712.jpg


メリークリスマス!
…って今日でいいんですよ…ね?

毎年、イブに言うものなのか、25日に言うものなのか
ちょっと悩んだりするのですが…。

季節はずれのパイナップル。

ど~しても食べたくなって、しかも丸ごとです。
予想に反してものすごくジューシーで甘くて美味しかったです。

今年も残すところ、あと少しとなり、
お仕事されているかたも、今週一杯という方も多いのでは??

hatzも年内は28日まで営業させていただきます!

そして、ご好評いただいているクリスマスプレゼントは
本日25日の23:59ご注文分までとなっております!
詳細はこちらをどうぞご覧ください>>

h070020_mini.gif

2 Comments

abwo  

パイナップル
パイナップル
食べたいですよ・・ヨダレが・・
ハッティさん

今酔ってるし・・食べたいんぁ・・
西武か東武で明日か明後日買ってこよおっと。

2007/12/26 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→abwoさん  

ハッティ→abwoさん

abwoさん、こんばんは~!
パイナップル病、
そちらにも伝染してしまいましたか??

近いうちに手に入れてくださいね(笑!

2007/12/27 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment