hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

反則ワザ

2007
23
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

 新作アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在20位あたりにいます、ありがとうございます!

こ…これは 反則だ!

rozet_kitty0712_3.jpg


ドラッグストアで
ひときわ目立つこのお方…。

rozet_kitty0712.jpg


ロゼット洗顔パスタといえば…
すんごい昔使ったことがありますが
レトロなパッケージが逆にシブかった記憶があります。

rozet_kitty0712_2.jpg


コピーが
“めざせ”!キティ肌”。

それってどんな肌なんだろ??とか思いながらも
買ってしまいました(笑)

洗顔は石鹸派なので
ボディにでも使ってみようかと思います。

rozet_kitty0712_4.jpg

ロゼットの公式HPはコチラ>>

2 Comments

etranger  

ダサいおじさんですが、これ、欲しいです。

使用上の注意で…
「ダサいおじさんには効き目がありませんから!」
とかって書いてなかったでしょうか?(笑

「カワイイもの好き部」員のマストアイテムですね☆

2007/12/24 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→etrangerさん  

ハッティ→etrangerさん

えぇっと…説明書、読んでみますね。
…ハイ、部長、そんな注意書きはございません(笑)

使う使わないはさておき、
手に入れたくなるかわいさですよ。

部長も“めざせ!キティ肌”です☆

2007/12/24 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment