hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

今年の年賀状…

2007
19
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

 新作アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在16位あたりにいます、ありがとうございます!

エプソンのプリンターのCMで
「年賀状できましたか?」
っていうのがあるんですが、
思わずテレビに向かって
「できてません、すいません…」と答えるハッティです。

…ということで、まだ年賀状を書き上げていないので
今週末はかなりハードな年賀状作業が待ち受けていそうです…。

昨年作った年賀状はコチラ↓

07_nenga0712.jpg


干支がイノシシ→イノブタ→ブタ
という勝手な法則でハッティならぬ“ブッティ”にしてもらったので

今年はねずみにしてもらって“ハッティマウス”にしようかな
ともくろんでいたんです(笑)

でも、今年はもうちょっと大人っぽいのが
いいかなぁとおもって、いろいろラフは作ってみるものの
なかなかピンときてなくて…。

年賀状は25日までにね!というCMを見るたび焦ります…。

2 Comments

梅子  

年賀状は、シンディーにも出すのですか!?

っていうのは冗談で・・・(冗談じゃなかったり?…汗)

昨日の記事は、衝撃的でしたね!
し、しんでぃーくろふぉーど 生だよ。(緊張しすぎてひらがなで…)
私の中で、雑誌やTVの中にしか住んでない人だから、
ハッティさんもすごいと思ってしまいます・・・(単純?)

それにしても、素敵なお仕事ですね~
なんか、じんとしましたよ。
(昨日の記事の話になっちゃってる…)
人からありがとうって思われる仕事、ほんとステキです☆

2007/12/19 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

梅子さんたら…
シンディーの住所、知りませんから(笑)

昨日の写真は、私も送っていただいたとき
「うぉ~!」っと思いました!

お客様と直接お会いできなくて残念なのですが
メールのやり取りや「届きました」のメールをいただくと
とても幸せです。

2007/12/19 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment