hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ヴーヴ・クリコと旅に出る。

2007
17
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

 新作アクセサリー発売中です! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在15位あたりにいます、ありがとうございます!)

「ピンポーン 宅急便です」

日曜日の朝、思いっきり寝てました…

でもこのイエローオレンジが目に飛び込んできて
目が覚めました!

わぁぁぁ…

clicquot0712_1.jpg

うぉ!

clicquot0712_2.jpg


こ…これは…

clicquot0712_3.jpg



clicquot0712_4.jpg

うぉぉぉ~!!!

ヴーヴ・クリコの『クリコ・トラヴェラー』

クリコ(シャンパン)とグラスが2つケースに入っていて、
シャンパンと一緒に旅にでよう!なコンセプト。

キャリーバックは
冷やしたシャンパンの温度を2時間キープ、
バックのインナーをはずせば、
キャリーバックとしても使えるというスグレモノ。

コレ持って河原でピクニック…それともBBQ?
ブルブルブルブル…今の季節は、それは寒い…。

ならば温泉に持っていって湯上りに一杯(笑)??
新幹線でカンパーイとか…って
シャンパンのコルクが飛んでいったら大変な事になるんじゃぁ??
…などなど白昼夢を見れるくらいステキなキット。

センス良すぎるプレゼントはノボルさんからでした。

世の中にこんな気の効いたプレゼントがあるとは…。
記念日とかクリスマスに贈るのにもいいですよね!
(贈りたい方はこちらをどうぞ)

2 Comments

梅子  

ほ、ほんと「うぉぉぉ~!!!」ですね・ステキすぎ!
なんというか、、、 オトナのプレゼント!?
ワインに詳しい訳じゃないけど
ワインが好きなので
すごく羨ましい!!
まじで。
うお!

白昼夢、見放題ですな!

2007/12/17 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

そうなんです、梅子さん『うぉぉぉ~!』なんです!
普段ビールばっかりのハッティには
豚に真珠なんですが…(笑)
キャリーバックを持って、鏡の前でポージングしてみたり
しましたi-229(なんのために??)
もったいないので、いつ開封するのかが目下の悩みです。
それまで白昼夢、見放題です^^

2007/12/17 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment