hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

大吉☆☆☆

2007
11
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

 新作アクセサリー発売になりました! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在19位あたりにいます、ありがとうございます!)

鶴屋吉信の“宝ぶくろ”。

takatabukuro0712_1.jpg



開けたら中から小さな紙が飛び出してきました。

takatabukuro0712_2.jpg


なんだろう…って開いてみたら…

takatabukuro0712_3.jpg


『大吉 願い事かなうべし』

うぉっ!なんかウレシイ。

ためしに他の宝ぶくろを開けてみても
おみくじは出てこなかったので
これは、かなり“当たり”な気分になってきました!

願い事…たくさんありすぎて
どれがかなうのか…。
それとも全部かなうのか?
とか図々しいことを考えてます(笑)

ちなみにこの“宝ぶくろ”は期間限定発売のお菓子なので
気になる方はお早めに…。(11月中旬~1月中旬 )

0 Comments

Add your comment