hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

マトリョーシカ×クリスマス

2007
10
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

 新作アクセサリー発売になりました! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在15位あたりにいます、ありがとうございます!)

おはようございます!
気がつけば今日はもう10日!

まだまだ年賀状に手もつけていないというのに…。

そういえば、それよりも前にクリスマスがあるんですよね。

皆様のお家ではクリスマスのディスプレーとか
されるんでしょうか?
(…というかすでにされているんでしょうか??)

ハッティ、クリスマスツリーを飾る…
というのは何年もしていませんが
クリスマス気分を味わおうと
広げてみました!

mato_card3.jpg


写真だとちょっとペタッとしててわかりづらいのですが
こんな感じになっています↓

mato_card2.jpg


mato_card4.jpg


♪き~~よ~し~♪こ~~のよ~る~♪
が聞こえて来そうですが音はなりません。

ちょっとクリスマス気分になってきましたよ!

ではでは今週もどうぞ宜しくお願い致します☆

2 Comments

etranger  

おぉ…ギザ、カワユス!
マトちゃんでクリスマス気分…悪くないですね☆
これ、完全にアリだなぁ…。

ちなみにこれは何の上で撮っているのでしょうか?
オレンジ色がマトちゃんたちをいっそう輝かせてくれてますね☆
ハッティさん、ナイスセンスです!

2007/12/13 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→etrangerさん  

ハッティ→etrangerさん

完全にアリですか!
ありがとうございます☆
お気に入りなのです。
なんか毎年使えそうな(って使いますよ(笑)
シンプルだけど、可愛くて
あったかい感じがいいんですよね~。

いろんなものの上で撮ってみたんですが
これが一番ピンときました。
部長のお部屋のように
カッコいいお部屋ではないため…
チラ見せできないのが残念です…(涙)
なのでこれは、椅子の上です。

2007/12/13 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment