hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ツィードアップリケネイル

2007
07
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

 新作アクセサリー発売になりました! 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在17位あたりにいます、ありがとうございます!)

新作、早速ご注文いただきましてありがとうございます!
早々と完売になってしまった商品もあるのですが…
「まだ見ていない!」という方は是非覗いてみてくださいね!
http://www.hatzweb.com

nail07112_2.jpg

                         For Her Furストラップ

細かい作業が多いので、ここのところずっと爪は短めです。

フレンチのツィードネイルに3Dのフラワーをつけているのですが
なんとなくアップリケみたいに見えなくもないですよね。

それにしても、あっという間に金曜日ですね!
(しかも年末にどんどん近づいていってます…)

もう忘年会がスタートしている方も
たくさんいらっしゃると思いますが、
ハッピーな週末をお過ごしください!!
まだまだ先は長いですから、飲みすぎには注意です!
(…と自分にも言い聞かせてみる…)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
土曜・日曜・祝日はメールへのお返事と商品の発送作業を
お休みさせていただいております。
詳しくはコチラをごらんくださいませ!

4 Comments

梅子  

すんごいキレイなネイルですね!
こんな爪の人が隣に座っていたら(飛行機に乗っているところを妄想中…)
ドキドキしちゃって、酔いそうよ~
ハッティさんは、女子力(もう古い?)高すぎ!

新作ピアス、Bear Dropが特に可愛いです。揺れるのが好きなので☆
>細かい作業が多い
って事は、これ、ハッティさんが作っているのかしら!?

トナカイねこ、大変失礼しました(汗)まさか、本当にそうだったとは…
サイズ変更出来れば、付けてみたいです。
(ただし発狂して暴れ馬状態になると思われ、撮影は不可能ですが…)

お互い、飲み過ぎ注意報ですね☆

2007/12/07 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

いえいえ…とんでもないです。
昔から、(あぁ思えば小学校のころから…遠い目)自分の節が太い手が嫌いだったので
このコンプレックスをなんとかしたい…
爪がキレイならそこに視線が行くから
手がゴツゴツしてるの目立たないかも…
なんて淡い期待を抱いてるんですけど。
生地を触るので、手は荒れてます…(涙)

新作見てくださったんですね!
ありがとうございます!
アクセサリーも帽子もすべて私が作っています。
梅子さんが気に入ってくださったBear Dropはおかげさまで完売になりました!!
私も“揺れる系”がスキなんです。

*トナカイネコさん補足*
『キラン』と光った目がなんどか登場していたので
ますます、想像が膨らみ…
きっとそうに違いない…と。
しかも勝手に「最近の100均って
ペットグッズが豊富なんだ~!」
と思ってました(笑)スイマセン…。

はい、飲みすぎ注意ですね☆

2007/12/07 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

etranger  

いつも思っていたのですが…
ハッティさんの指って白いですよね。
(↑どこ見てるんだよ!)

それにこじんまりしていてカワイイよね。
(↑だからどこ見てるんだよ!)

それにしてもかなり細かい作業ですね~。
指先も疲れるだろうけど、きっと目も疲れるでしょうね。
お疲れ様です☆
私は男子ですがエンブレムホリック系が面白いと思いましたよ!

2007/12/08 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→etrangerさん  

ハッティ→etrangerさん

ちょっと…部長のことを
Mr.ホメ殺しとよんでもいいですか??

たしかに目も疲れますよね。
パソコンに向かう時間も長いので
そんな時はクマがとんでもないことになってます…。
でも発売前は自分自身、ワクワクします。

エンブレムモチーフ、スキなんです、私も。
だから、エンブレムものを見つけると
目がキラーンと輝きますよ。

2007/12/09 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment