hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Diorピンクマシュマロ

2007
04
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

新作帽子発売中です!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在16位あたりにいます、ありがとうございます!)

いっつも思うんですが…
おんなじような色、たくさん持ってるなぁ…と。

diorkiss168.jpg


マニキュアでも、気がつくと同系色とか
おんなじようなラメのものとか、家に帰ってみると
あれ…?良く似てる…(笑)

DIORのこのグロスも、他の色なんて見向きもせずに
168買いです。

たしかにポーチの中には良く似たような色が他にもたくさん…(笑)

いや…でも、ちょっと白みがかっている、というか
ピンクベージュというか。かなり細かいラメ。
名前がピンクマシュマロ…なんてうまいネーミング、
名前からしてカワイイクチビルになれそう。

ベリー系?のような甘酸っぱい香りがします。
香りは好き好きですが嫌いではありません。
(でも外資系なので、かなりきつめです。アナスイがOKな人なら
大丈夫そうな香りです。)

コンシーラーっぽいアイボリー系のライナーで
クチビルを塗りつぶして重ねると
顔色が悪い人(笑)になってしまう(つまり、色目はあまり出ない)ので、
ベージュ系リップライナーで輪郭だけとって、
このグロスを乗せてます。

ちょっとポテっっとした質感が出て、
本来のクチビルもツヤっと透明に見えるので、“質感担当グロス”。

昔から、大きな目とぽってりしたクチビルは憧れ…なんですよね。

Dior Kiss #168

*****
さてさて、今週hatzに新商品が入荷いたします!
どうぞお楽しみにしていてくださいね!
*****

0 Comments

Add your comment