hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

中身はな~んだ?

2007
23
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

いよいよ新作帽子登場です!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在16位あたりにいます、ありがとうございます!)

三連休、始まりましたね!
皆さんはどのようにお過ごしですか??

昨日発売の新作に早速ご注文いただきまして、
ありがとうございます

この週末は、追加分を作ったり、仕事をしたり、
東京からVIPが来るので、京都観光ツアーにいかなくては!

でもいざ、京都観光っていうと、
どこに行ったら喜んでもらえるのか非常に悩みます…。
ハッティの仕切りでお願いします…って…
ど…どこにいけば…。

さて、これはなんでしょう???

xmas0711_rap.jpg


バッチ?
うぅぅ~ん、残念。

正解はこちらです→→

それでは皆様、たのしい三連休をお過ごしください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
土曜・日曜・祝日はメールへのお返事と商品の発送作業を
お休みさせていただいております。
詳しくはコチラをごらんくださいませ!

2 Comments

etranger  

ハッティさん、VIPのおもてなしもするんですね~!
すごいなぁ…。
だけどハッティさんなら、安心して任せられますね!
さぞかしVIPの方も満足されたのではないでしょうか?

↑のやつはケースかな?
もちろん中身もカワイイけど、こういうところにも
気を使っているのは素敵ですね☆

スキン替えましたね!
ヘッダのツリーとマトちゃんのシルエットがカワイ過ぎデス!

2007/11/25 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→部長  

ハッティ→部長

「じゃあ、ハッティ京都トラベルセンター、
秋の京都紅葉ツアー組みますから!」
と行ってみたものの、
自分自身があまりにも京都をしらなかったことに
反省中です…。
混んでいる時期に行かないから、
そういう時の移動手段とかに
手間取っちゃって…e-330

そうです、ケースです。
いつもの「ラッピングサービス」とは
違うラッピングにしたかったので
いろいろ考えてみました。
届いたとき、お客様に喜んでいただけたら、うれしいんですけど。

マト雪だるま、雪が降ったら
是非、部長もリアル雪だるまをつくってくださいね(笑)

2007/11/25 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment