hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

カッコいい~!

2007
07
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

新作帽子発売中です!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在21位あたりにいます、ありがとうございます!)

「ハッティ好きそうだから、送っとくね!」

数日前にノボルさん(ヘアメイクアップアーティスト冨沢ノボルHP→
から連絡をいただいて…
なんだろうなぁ…
って楽しみに待ってました。

そして、届いたのが…

re_q0711.jpg

re-quest/QJ(こちらで表紙が見られます→表紙もノボルさんです)

創刊200記念号の巻頭ぶち抜きで30ページ、
ノボルワールドでした!

かっこいい~!

200号記念ということで、テーマは“祭り”

一番好きなのは、ウィッグで作られた焼きそば!
ウィッグで作られた大文字もあります!

ノボルさんといえば、パナソニックのCMで
AYUのアトムみたいなヘアスタイル(覚えてます?)を作ったことでも有名なのですが
コチラにも詳しく載ってます→
頭に描いたものをそのまま具現化できる才能をもった
すごい人だと思います。

この雑誌は美容師さん向けで、全国でも大きな書店では
お取り扱いされています。

京都なら、大垣書店烏丸三条店

読者登録すると、毎月無料で送ってもらえるみたいです。
アート系がお好きな方なら、是非一度手に取ってみてください!
詳しくはコチラからドウゾ→

そして、ウィッグ焼きそば、是非見てみてくださいね!

2 Comments

梅子  

こんなすごい方とお友達なんて、なんだか羨ましいです☆
アートなお仕事をしているハッティさんにとって
とてもいい刺激になるんでしょうね!

ノボルさんは
ハッティさんの帽子を被った写真では、
ちょっとシャイな感じて写ってましたけど、
サングラスが激似合う方なんですね☆

特集で、自転車(それも電動!?)に乗ってる写真で
ポーズを決めていますが何故でしょう!?
(自転車好きですから気になりました 笑)

2007/11/07 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

ノボルさん、刺激的です☆

あの大門サングラス、渋いですよね。

>自転車(それも電動!?)に乗ってる写真
さすが梅子さん、そこに来ましたか!
電動自転車はノボルさん私物だと思います。
どうして電動なのか…は…
渋谷は坂が多いから?なんでしょうか?
なぜでしょう??

2007/11/07 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment