hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

DEAN&DELUCA

2007
05
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

かわいい新作登場です!
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在23位あたりにいます、ありがとうございます!)

DEAN&DELUCA

d_d0711.jpg


お祝い返しにいただきました。
信じられないくらいクリアなシルバードラジェ。

日本のDEAN&DELUCAにはまだ行けてません。
数年前にNYで行ったっきりです。

シンプルイズベストな佇まいがかっこいいですよね。

関西に早く上陸してこないのかなぁ…。
上陸したら、ちょっとしたプレゼントはほとんどココでそろえるのに…。
DEAN&DELUCAネットショップ
在庫切れしているコチラなんて、ミニギフトにぴったりじゃないですか!

2 Comments

etranger  

この艶々感がオブジェにもなりますね。
お祝い返しにDEAN&DELUCAですか?
素敵なお友達ですね!
ってか、ハッティさんもきっと素敵な
お祝いを贈ったんですね☆

2007/11/05 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→etrangerさん  

ハッティ→etrangerさん

いとこにベビーが生まれたので、
実はハッティロンパース(赤ちゃん用のつなぎ)を
工場にオーダーしました!
こういうことができるようになったのが、
自分では密かに非常にうれしかったりします。
いとこが喜んでくれたかどうかはわからないですけど(笑)

部長、風邪は大丈夫ですか??

2007/11/06 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment