hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

キノコズ

2007
31
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

かわいい新作登場です!
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在25位あたりにいます、ありがとうございます!)

先日、雑貨屋さんに行ったとき、
レジ前に並んでいるのを見つけてしまい…
これは…買わずには帰れませんよね。

kinoko0710_1.jpg


kinoko0710_2.jpg


kinoko0710_3.jpg


裏がフラットになっている木製キノコシール。

長さが3cmくらいあって、ちょっと大きめなところが
これまたかわいいのです。

さて…何に使いましょう…。

2 Comments

梅子  

カワイイですね~
小さいマグネットなのかと思いましたよ。
3cm、結構大きいんですね!

ハッティさんなら衣服に付けそうなイメージ…

キノコの帽子なんてかわいいかも~☆
(って、帽子じゃなくて、かぶり物になっちゃうかー!?)

2007/11/01 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

そうなんですよ、3cmで結構大きいんです。
キノコは、キノコグッズが好きな友達の影響で、ついつい反応してしまうんですよねぇ。

>キノコの帽子
ちびっことか赤ちゃんならカワイイかも!

そうそう、このマグネットを売っていた雑貨屋さんでは、赤ちゃん用の被り物っぽい帽子が売っていて、それは『ひつじ』でした。
あれも可愛かったです。

2007/11/01 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment