hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ホワイトツィード

2007
11
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

かわいい新作発売になりました!
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在20位あたりにいます、ありがとうございます!)

一日、そして、また一日と秋が深まってきてますね!

もうすぐhatzに、ツィードの帽子が登場します!

w_tweed0710.jpg


白ベースで、ベージュ、ブラウン、ゴールドのチェックツィード。
深まる秋にも、本格的に寒い冬にも、ぴったりです。

ツィードは、高級感とボリュームがあるので、
さらにさらに、帽子を可愛く、そして、被る人をもっとかわいくしてくれます!

w_tweed0710_2.jpg


発売はもう少し先ですが、発売日などまたブログの方でも
ご紹介したいと思いますので、
是非、チェックしてくださいね!

0 Comments

Add your comment