hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

50/72/85

2007
04
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

かわいい新作発売になりました!
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在15位あたりにいます、ありがとうございます!)

秋の食べ物。

godiva-710_4.jpg


GODIVA CARRE(カレ プレーンチョコレート)

godiva0710_2.jpg

50%



godiva0710_1.jpg

72%



godiva0710_3.jpg

85%


甘さは50%>72%>85%
だんだんと甘みが減っていきます。

はじめは50%ぐらい…いやいやもっとすくなくって十分
チョコレートはワケあって、たくさん食べられないので
って思っていたハッティですが、
初めて食べた85%の『苦い』ではなく
『あまくないけどカカオの味が濃い!』というのが
意外と好きになりました。

もしかして85%が一番おいしいかも。

甘いものがあんまり…な方にもオススメです。

この濃厚なカカオの香りと口の中に広がるコク。

85%が食べられるようになって、またひとつ大人になりました。

大人になってわかったことは
「おいしいものって、ほんの少しで満足できる」っていうこと。

0 Comments

Add your comment