hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

KMF*クラブ活動

2007
26
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

かわいい新作発売になりました!
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在25位あたりにいます、ありがとうございます!)

急に秋らしくなってきて、
体がびっくりしてますが、皆様体調など崩されてませんか?

秋冬ものにそろそろ衣類を入れ替え時期ですね。
(あ…まだ入れ替えてなかったんです。
少しずつ少しずつ引っ張り出してきてはいたんですが…)



さて…


UAさんの京都LIVEで前入りされてたノボルさんから
「クラブ活動しませんか?」
とお誘いを受け、
週末、久々に(…もう何年かぶりなんですけど)、
クラブ活動してきました。

KMF:KYOTO MUSIC FESTIVALの略。

京都のクラブ(ラブトライブ、ワールド、メトロ)
三箇所共同主催イベント。
かなり豪華な顔ぶれがプレイしてくれる夜なのです(アーティスト→
(当日は無料のシャトルバスが出て、三箇所を行ったりきたりできます)


これ↓で三箇所まわれます。

kmf0709.jpg



各会場、ものすごい盛り上がりだったみたいですね。
ワールドもかなりの人でした!

森田さんのプレイもすっごい近くで見ることが出来ました!
かっこよかったです!

まだ京都にこんなにもクラブPeopleがいたんですね~(驚き!)

久々のクラブ活動…
15cmくらいのヒールはいてたんでやっぱりコケました(笑)

こんなへなちょこハッティは
来月あたり、“ヘナチョコグリーン部”の部活がしたいです(笑)

0 Comments

Add your comment