hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

fuwa*fuwaの正体

2007
17
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

可愛いアクセサリーと帽子発売中です!↓
今週新作が発売になります!

(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在20位あたりにいます、ありがとうございます!)

連休最後の今日は、ものすごくいいお天気ですね!

皆さんはどちらにお出かけですか???

ハッティは…仕事です。
でも、うれしいことに来週も三連休!
一週間あけて、10月にもまた三連休!


さて、fuwafuwa族は、現在ここにいます↓


new0709_8.jpg


かなり厚みのあるブラックウォッチのウールの上に、ポンっと。

それはそれは、カワイイことになってます!

このブラックウォッチ、
コートやジャケットなんかに出来そうな
しっかりとした厚みがあって、とってもかわいい生地なんです。

ブラックウォッチは、
黒、紺、ベージュ、茶色、黄色、ピンク、ムラサキ、緑…
いろんな色と相性のいい、チェックの中でもかなり身近な柄なので
この秋冬、大活躍すること間違いなし!です。

0 Comments

Add your comment