hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

秋からは女優で行く!

2007
14
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

可愛いアクセサリーと帽子発売中です!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在20位あたりにいます、ありがとうございます!)

空が真っ黒になったと思ったら
ものすごい雨!雨!雨!

さて…

いよいよ来週

hatzweb.comに新作が登場します!


本日からすこしずつご紹介していきたいなぁと思っております。

hatzで春夏大人気だったツバ広帽子、
秋冬は“女優”バージョンで登場です!


new0709_1.jpg

上質な厚地ウールにベルベットのリボン。



new0709_2.jpg

ツバの裏生地は厚手の黒×白の水玉。
いつものhatzのツバ広帽子よりも、硬めのハリのあるツバが
LADY気分を盛り上げてくれます。



new0709_3.jpg

そのまま被っても…。
そして、こんなふうにツバを折り返すと
まったく違う表情になるのもこの帽子の魅力です。
(※春夏のツバ広帽子と形が異なります)


ワンピースにも、冬のロングコートにも、ロングブーツにも…。

質のいいおしゃれ小物は、着こなしをワンランクアップしてくれます。

この秋、女優帽、オススメです。

さて、明日から三連休ですね!
皆様ハッピーな三連休を!

0 Comments

Add your comment