hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

TKO

2007
07
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

可愛いアクセサリーと帽子発売中です!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在20位あたりにいます、ありがとうございます!)

お疲れ様です!

お疲れ様のビール…の前に

cidre0709_1.jpg


cidre0709_2.jpg


ココ最近お気に入りです。

シードル。

アップル100%のスパークリングワインです。
甘いんですが、これは“DRY”の方なので、
ちょっと甘さがキリリとしている感じ。
このあと、ホントにDRYのビールを飲むと、ちょうどいいのです、
甘い、辛いが(笑)


本日は東京バンガイ編。

…で、バンダイ


あの人やあの人に会ってきましたよ(笑)






tko0709_2.jpg


tko0709.jpg


tko0709_3.jpg


tko0709_4.jpg


等身大?サイズのキャラクター。
(ドラえもんもアンパンマンも公式サイズをしらないのですが…)
でも、ウルトラマンとかちょうど大人の男の人サイズでした。

ここはバンダイの本社。下町に突如現れます。

0 Comments

Add your comment