hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

タイガーVSヒョウ

2007
18
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

可愛いアクセサリーと帽子発売中です!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在15位あたりにいます、ありがとうございます!)

昔からカワイイショップカードには目がありません。

この間見つけたのはOnitsuka Tiger(オニツカタイガー)のかわいいカード。

tiger0708.jpg


かわいい中敷~!っと近づいたら、ショップカードでした!

SAVE THE TIGER‘消え行くトラを救おう’ シリーズのカード。
商品の靴底はTIGER!になってます。

このカードを見ていたら…
アニマルにしたくなってきました。

今週は…『 I  Leopard! 』

leo0708.jpg

タイガーネイルはこちら→

秋冬本番には、もうちょっとシックな色合いで作るヒョウ柄も、
少し夏の気分を残して、白多目のポップな配色に。
ピンクのレオパードはこちら→

まだまだ暑いのですが、
気持ちはだんだん“秋”に向かって準備中です。

2 Comments

etranger  

ヒョウ柄のシャツやパンツをはいたオバちゃんを見ると
ドンビキしますが、こうしてちょっとしたところにヒョウ柄が
あるとカワイイものですね!
自分はできないけど、彼女がデートのときにこういうおしゃれを
してきたら◎ですね☆
(…とはいうものの、彼女はいないんですけどね…激汗)

追伸
その後、肩の具合はいかが?(笑
私はやはり冷房の利いたところに長くいるとギスギスした
感じになります。
お年寄りだな…こりゃ…(激汗

2007/08/19 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→ etranger さん  

ハッティ→ etranger さん

ドンビキですか…。
男の人はヒョウ柄が苦手な方が多いですよね(笑)
部長のお住まいの所にはあまり“ヒョウ”が出没しなさそうですから、
大阪に行ったら、ちょっとしたカルチャーショックですよ(笑)

肩は部長よりも一歩リード中です、たぶん。

2007/08/19 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment