hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

今年の送り火

2007
17
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

可愛いアクセサリーと帽子発売中です!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在18位あたりにいます、ありがとうございます!)

おはようございます!
hatzは本日から通常通り営業させていただきます。
(平日9:00~17:00まで 土曜・日曜・祝日定休日)
どうぞ宜しくお願い致します!

今日も朝から暑いですねぇ。

昨日は五山の送り火だったんですが
あまりの暑さに人の多いスポットには
いけませんでした…。

でもちらっと今年も肉眼で見ることができました!

daimonji0708_1.jpg

ち…ちいさいですね…。


ちょっとアップで↓
daimonji0708_2.jpg

今年も“K”に見えますが、“”です!!(昨年の送り火

肉眼だと、他に鳥居も見えました!

やっぱり何度見ても、肉眼で直接見ると
感動が違います。

遠くのほうで火がつき始めると『チカチカ』と瞬きだし
見る見るうちに文字がボワっと浮き上がります。

この火を見守るように、送り火の間、
京都タワーもライトを消します。
今年はコレも見れました!

また来年も無事に五山の送り火を見られますように!

送り火も終わり、hatzの夏休みも終わりです。
今日からまたがんばります!

まだまだ夏休みの方やこれから夏休みの方、
夏休みって何?な方も、
毎日暑い日が続いていますので、
夏ばて、熱中症にお気をつけください!

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  五山送り火の夜
  • 今夜の京都は五山送り火。我が家からは、こんな感じですが、船形が見えました。山を焼く火は、かなり遠くで燃えているのに、繁華街のネオンなんか比べ物にならないほど、ずっと明るくて力強いです。
  • 2007.08.18 (Sat) 09:27 | きょうも・きょうとを・歩きます