hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

大人味

2007
05
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

可愛いアクセサリーと帽子発売中です!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在21位あたりにいます、ありがとうございます!)

たねや”といえば“クラブハリエのバームクーヘン”だったハッティですが
この夏、新しい味を知りました
大人味、デビューです。

taneume0708_2.jpg

梅ゼリー。

taneume0708.jpg


梅酒の入ったゼリーは、ゆる~く固めてあって“ドュルン”
口に入ると梅酒のいい香りとコクが広がります。
ゼリーなのに、さっぱりとしてる…
というよりは、まったりとコクがあって、
それでいて、食べ終わった後に
ブワッと涼しさがやってきます。

これはもう間違いなく大人のためのゼリーです。

ゼリー自体に梅酒につけた梅が混ぜ込まれ、
さらにやわらかな一粒が下に潜んでいます。

この味、たまりません。

これは冷蔵庫でキンキンに冷やしていただくのが最高です(笑)

0 Comments

Add your comment