hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

プッチネイル

2007
28
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

可愛いアクセサリーと帽子発売中です!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在23位あたりにいます。)

今日も“夏”っていう感じのお天気ですね~。
昨日の夜、この夏初めて、暑くて眠れませんでした…。

暑くて眠れない夜にすることといえば…
ネイル(笑)

…ということで、今回はプッチ風変わりフレンチにしてみました。

pucchi0707_1.jpg


pucchi0707_2.jpg


pucchi0707_3.jpg


え…あの…遠くのほ~うから見て…なんとなく…そういえば…ということにしていただければ…

今回は、肌なじみがいいように、
ラインをシルバーにして、軽めに夏っぽくしてみたんですが
黒いラインにしたら、もっとプッチっぽくなるんじゃないかと思うので
次回チャレンジしたいと思います!

ではではとってもいいお天気なので、
日焼け対策万全でちょっと出かけてきます!

皆様も楽しい休日を!

2 Comments

eri*  

ハッティさん、先日はわたしのblogへお越しくださりありがとうございました~♪
さっそくわたしもお邪魔しに来ましたv-238
まず驚いたのは、ハッティさん、帽子屋さんなんですね~!
素敵!
わたしは帽子というモノが全く似合わなくて悲しいのですが、ハッティさんはきっと帽子が似合うんだろうなぁ~
↑プッチ風ネイル可愛いですね~v-238
ネイル新しくすると気持ちいいですよねっ☆

2007/07/30 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→eri*さん  

ハッティ→eri*さん

eri*さん、こんばんは~!
来てくださってありがとうございます!

そうなんです、帽子を作っています。

私のネイルはさておき、
eri*さんのネイルはいっつもホント、ステキです!

eri*さんの結婚式の時のネイルがとっても可愛くて、
MYURAさんのサロンは、東京に行ったら行ってみたいサロンになりました!
そのほかにもeri*さんのおかげで行きたいところがいっぱいです(笑)

2007/07/30 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment