hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Tights addict*2*

2007
19
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

可愛いアクセサリーと帽子が発売中です!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
(現在23位あたりです)

前にも書いたことがあるのですが(過去記事はコチラです
柄タイツ、好きなんです。

そして、柄タイツならPamela Mannなんです!

相変わらず、セレクトショップでは2800円ぐらいで売っている
愛しのPamela Mann、
SALEになってました!

やった~。

tights0707_2.jpg


大好きなタータンの赤を見つけたので
ストックに2足!
昔から好きだけど、きっとこれからもずっと好きだから…。

Pamela Mannのタイツがお好きなら
まだ売っていると思いますので行ってみてくださいね!

なんと…1足500円になってました!
うれし~い!信じられない値段。

お店はmoohoop
四条寺町にあります。

tights0707_1.jpg

0 Comments

Add your comment